自己紹介

初めまして!

kitatyanと申します!

このブログの概要は「まったり・気軽に」です

今回その1回目として自己紹介をしようと思います!

流れとしては

        「自己紹介」

            ↓

       「始めたきっかけ」

                                      ↓

                      「これからの活動予定」

の順で話したいと思います

・自己紹介

改めて初めましてKitatyanと申します!

  • 性別は男
  • 職業は学生です
  • 趣味は写真を撮るや散歩、ギターです。
  • 好きな教科は社会です。

自己紹介はこれくらいにしといてはじめた理由について話そうと思います。

・始めたきっかけ

始めたきっかけは、簡単にいうとブログ自体に興味が当たのとHTMLなどのweb系に興味があったのが大きですね。

・なぜ始めたのか

なぜ始めたのかというと、最初はプログラム言語に興味があったのですが次第に友達間で『HTML」という言葉が流行していて自分も学習をしていたのですが、その言葉が覚えられなくてやめてしまって1年が経った時にちょうど「はてなブログ」にであってそれで始めようと思ったのが、はじめた理由ですね。

あとは他に某YouTuberがやっていたのに惹かれてはじめたのもありますが。はじめた理由で1番大きいのは最初のですね

・これからの活動予定

基本週一投稿ですかね。ですが学生なのでテスト期間はできないですが。

ですのでこれからよろしくお願いします!