投稿をサボった理由(言い訳)

どうもKitatyanです今回は投稿をサボった理由というか言い訳というかですね話していきます。

サボった理由(言い訳)

サボった理由ですが最近国家資格の勉強していましてそれに伴い投稿できなかったのが投稿をサボった理由です。

国家資格はなにを勉強しているのか

話は変わりますが先ほど国家資格を勉強していると言いましたが、その国家資格はアマチュア無線4級と呼ばれる国家資格を取ろうかと思ってましてそれに伴って勉強している最中のため投稿できませんでした。法律は覚えればいいだけなので簡単ですが無線工学は計算式などが入ってくるのが少し難しいんですよね。ですが法律と無線工学は12問中8問あってれば合格なので3級よりかは簡単です。3級はモールス信号が入ってくるので少し難しいんですよね。

終わり

はい今回は投稿をサボった理由について話しました

 iPodとは後編は近日中に公開しようと思ってるのですがなんせ学生なんで定期テスト期間と重なってしまう可能性があるので投稿は遅くなってしまう可能性はありますそこはご了承を。

それではまた会いましょバイバイ!